先週末に、夏の納会を行いました。
毎年、夏期・冬期と年二回行っているイベントです。
以前は、各事業(土木事業部・建築事業部・インテリア事業部)ごとに
別々に行っていたのですが、今回から全事業部合同で実施しました。
普段から、なかなか顔を合わせる機会も少ない他部署の社員同士が
少しでも多くの時間を共有・交流しコミニュケーションをとれればと
全部署合同で行いました。

フラを見ながらハワイアンフードをいただきました。
いろいろなイベントもあり、楽しい時間を過ごすことができました。
夏には、ピッタリの雰囲気の中リフレッシュ致しました。
201207291622000020120730

スタッフもフラのダンサーにダンスをレクチャーしてもらい
和やかな雰囲気でパーティーも進みました。
201207291623000020120730

幹事の「松川さん」を中心に各部署の女性スタッフが企画・運営してくれました。
日頃忙しい業務の中、細かい部分まで配慮し進めてくれました。
さすが、当社の女性スタッフです。感謝感謝です・・
酷暑の中、日々の業務に追われ疲れている者もいたと思いますが、このイベントを
期に、この暑い夏を皆で乗り切っていきます。

デザイナーと創るリゾート空間 東京注文住宅はカジャデザイン