今日は、建築事業部で施工中の「Y様邸」の紹介です。

昨日、現在建設中の現場の中から4現場をピックアップし
現場のチェックをしてまいりました。
お盆前と言う事もあり、安全管理面を中心に工事進捗・仕上がり状況の
確認をしてまいりました。

   LDKです。正面の石壁が外部まで連続しています。
DSCF1057

この物件は、大きな吹き抜けを持つ石壁が印象的な
開放感あふれるリゾートスタイルハウスです。
自社輸入しているオリジナル石材「クイン」を外部から内部へと連続して
一枚の石壁とし配しています。私の大好きなインドネシアのホテル
「AMANJIWO」を想い出す様なLDKは、まだ工事中というのに癒やされる
空気が漂っています・・

        AMANJIWOのレストランスペースです・・
RIMG0277

       AMANJIWOのレセプションスペースです・・
RIMG0262


        完成後はライティングによりAMANJIWOの
   レセプションの様な陰影がこの空間に実現します。

DSCF1054

LDKの中心には、薪ストーブとクインの石壁がナイスアンサンブルで
存在感をアピールしています。

また、開放感をより演出するストリップの階段や広いウッドデッキスペース等
贅沢な空間構成になっています。

DSCF1055

DSCF1056

Y様邸・・完成が楽しみです!!


時とともに表情をかえる「質感」の良い住空間にこだわり
住宅デザイン・建設を進めてまいります。

見学会8-24


当物件はお客様のご厚意により現場見学会を開催する事となりました。

8/24・25日の2日間の開催で完全予約制となっています。
ご興味をお持ちいただけましたら、、建築事業部営業担当まで
ご連絡を頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。

デザイナーと創るリゾート空間 デザイナーズ住宅はカジャデザイン